大手や経営年数の長いところを選ぼう

- 大手や経営年数の長いところを選ぼう

1位買取ボブ
買取ボブ
2位アマタウン
アマタウン
3位換金エクスプレス
換金エクスプレス

大手や経営年数の長いところを選ぼう

クレジットカード現金化ではやっぱり気になるのは還元率です。やはり大手や人気のあるところほど高い還元率となっています。
とはいえその一方で還元率が高いと言いながらも、結局手に入った時の還元に低かったという口コミもしばしば目にします。
果たして還元率は信用できるのでしょうか。

大手や経営年数の長いところを

還元率についてはおおよそ90パーセント前後が一般的です。10万円の場合だと約9万円が入ることになります。
高い還元率でありながらも、信用情報を傷つけない、また審査がないというのはやはりクレジットカード現金化の大きな魅力でしょう。

しかし、なかなか不景気の影響だったり、利用客の変動などによって会社によっては還元率が変わることもあるようです。
それがサイトにきちんと公開されていないというケースもあります。
そのため受け取った還元率がサイトでアピールされている還元率違うこともあります。電話して問い合わせしてみるとそれは以前のというような返事が返ってくるなんてこともあり得るのです。

そうしたことにならないようにするためにもやはり信用できる会社を選ぶことが大切となってきます。
信用で選ぶ場合にはやはり大手の会社だったり、また経営年数が長いところを選ぶことが無難でしょう。

信用できるところになると90%を下回って80%後半なんてところもあります。しかし実際にきちんとその額がもらえるということであればその方が良かったりすることもあります。多少低くても実は信頼できるということがありえるのです。

いつ払ってもらえるのか

多くの会社では、基本的には振込はその日ということになっています。土日の場合には、指定された銀行であれば、その日に振り込みができるようです。また夕方以降でも、指定された銀行であれば、振り込みが可能なこともあるようです。

大手や経営年数の長いところだと、やはり即日振り込みも多少時間があくことあったとしても、ほぼ確実にしてもらいます。悪質なところほど振り込みまでに時間がかかるようです。

会社情報もよくチェック

こうしてみると大手かどうか、経営年数が長いのか、リピーターが多いかどうかなど会社の情報もよくチェックしてから、現金化を申し込みしましょう。

  « 前の記事: を読む  
▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 誰でも即日!急用な時に便利なクレジットカード現金化を活用しよう! All Rights Reserved.