1位買取ボブ
買取ボブ
2位アマタウン
アマタウン
3位換金エクスプレス
換金エクスプレス

還元率もチェックしよう

クレジットカード現金化もこれから注目を集めそうです。というのも、クレジットカードがあれば誰でもできます。また審査もないので、金融機関から借りることができない人も利用できるとして、かなり便利だと注目を集めそうです。

クレジットカード現金化会社を選ぶときには

クレジットカードの現金化もたくさんの会社が行っています。これからもそういった会社が増えることも予想されます。
そうした会社からどこにするか選ぶかも、やはり自分の受け取り額を増やすためにも大切と言えます。
また、悪質な会社も実はいたりして、やはり還元率が異常に低いといった特徴があげられます。
こうしてみると還元率をチェックしておくことは、自分の身を守ることとも言えます。

還元率はどのくらいか

では気になる還元率はどのくらいでしょうか。還元率も各会社で違いますが90%前後がおおよその目安でしょう。なかには、95%なんていう高い還元率のところもあります。
とはいっても、会社によってはそこから手数料など引かれることがあり、実際にその還元率通りにならないケースもあります。

特に悪質な会社になるとその手数料がたとえば20%以上にもなり、実際にはもらえる金額は半分ぐらいもしくは半分以下だっただってケースもあります。
手数料についてはサイトに載っていない場合もあるので、注意が必要です。

オーストラリアに来て、不思議に思うことはたくさんあるのですが、中でも一番違和感があったのがクレジットカードの追加チャージでした。ホテルでもレストランでもタクシーでも、現金ではなくカードで支払いをしようとすると、追加で料金がかかるのです。

引用元:オーストラリアでクレジットカードを使う時の注意点2つ

そこでまず少額から利用してみて、還元率を確かめるするやり方があります。
これだとお試し感覚でまずは、やってみて、そこが信頼できそうであれば、あなたの必要な金額を試してみると良いでしょう。

また、各会社ではサポートセンターを用意していたりするので、そこに電話してオペレーターに還元率や手数料について聞いてみると良いでしょう。
そのときのオペレーターの対応があやふやだったり、きちんとしていなければ、怪しい可能性が高いので別のところを探した方が良いでしょう。

口コミも参考に

クレジットカード現金化の口コミでは、還元率についても良く記載されています。それも参考にして、あなたに合ったところを選びましょう。

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 誰でも即日!急用な時に便利なクレジットカード現金化を活用しよう! All Rights Reserved.